藤沢市|ご実家とご自宅を2軒同時に屋根・外壁塗装!ご自宅編

モルタル壁をブロークンホワイトで外壁塗装!

施工後
施工前
どうしてスズモトリフォームを選んでくれたの?

築34年。中古で購入して、屋根が心配だったところにチラシが入ってきたので連絡させていただきました。読んでいると誠実そうなお店だと思い、お電話しました。代表親方の鈴木社長の説明を聞いて、この道で生きているプロの感覚を感じ、お願いをすることとしました。

施工内容内訳
施工場所藤沢市辻堂
築年数34年
塗替え回数2度目
工事種類屋根・外壁塗装工事
坪数(塗面積)30坪
費用★★★☆☆
施工時期2026年7月
使用した塗料アステックペイント:シリコンREVO*外壁
アステックペイント:スーパー遮熱サーモSI*屋根
デザイン塗装屋根・・ブラウン系
外壁・・ブロークンホワイト
保証7年保証
お客様のご要望・外壁のクラックが気になる
・屋根の割れも気になるが、コストも抑えたい

「Mさん。今回は、当店ではじめての塗装工事でしたが、ご信頼くださり、誠にありがとうございました。
 なにからなにまで綺麗に直していただきありがとうございますとのお言葉をいただきとても嬉しく思います。塗装工事業は、塗装をしてからが本当のお付き合いの始まりですので、これからも、何か気になったことが出てきましたらなんなりとご連絡くださいね。これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。」

代表親方 鈴木康平

あなたの傷んだ大切なお家の外壁塗装・塗替えをお考えの方は、ぜひ塗装職人直営店のスズモトリフォームをお尋ねくださいね。

今すぐお電話をする