モルタル壁をブロークンホワイトで外壁塗装!


どうしてスズモトリフォームを選んでくれたの?
| 施工内容 | 内訳 |
|---|---|
| 施工場所 | 藤沢市辻堂 |
| 築年数 | 34年 |
| 塗替え回数 | 2度目 |
| 工事種類 | 屋根・外壁塗装工事 |
| 坪数(塗面積) | 30坪 |
| 費用 | ★★★☆☆ |
| 施工時期 | 2026年7月 |
| 使用した塗料 | アステックペイント:シリコンREVO*外壁 アステックペイント:スーパー遮熱サーモSI*屋根 |
| デザイン塗装 | 屋根・・ブラウン系 外壁・・ブロークンホワイト |
| 保証 | 7年保証 |
| お客様のご要望 | ・外壁のクラックが気になる ・屋根の割れも気になるが、コストも抑えたい |

「Mさん。今回は、当店ではじめての塗装工事でしたが、ご信頼くださり、誠にありがとうございました。
なにからなにまで綺麗に直していただきありがとうございますとのお言葉をいただきとても嬉しく思います。塗装工事業は、塗装をしてからが本当のお付き合いの始まりですので、これからも、何か気になったことが出てきましたらなんなりとご連絡くださいね。これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。」
代表親方 鈴木康平
あなたの傷んだ大切なお家の外壁塗装・塗替えをお考えの方は、ぜひ塗装職人直営店のスズモトリフォームをお尋ねくださいね。








築34年。中古で購入して、屋根が心配だったところにチラシが入ってきたので連絡させていただきました。読んでいると誠実そうなお店だと思い、お電話しました。代表親方の鈴木社長の説明を聞いて、この道で生きているプロの感覚を感じ、お願いをすることとしました。