藤沢市の現場ブログ2024.06.27藤沢市I様邸で外壁下塗りしてきました!こんにちは! スズモトリフォームの酒井です!本日の作業は外壁の下塗りになります!下塗り下塗りが終わったので明日から中塗り! といきたいですが天候が悪いので明日は内装作業になります!🏠 お住まいのことで「少し気になるな」「これって大丈夫かな?」と思うことがありましたら、どんな小さなことでもお気軽にスズモトリフォームへご相談ください。📞 ご相談・点検だけでも大歓迎です。地域の皆さまにとって、いつでも頼れる身近な存在であり続けられるよう努めてまいります。 無料お見積はこちら