茅ヶ崎市の現場ブログ2024.06.17茅ヶ崎市 S様邸で外壁塗装をしてきました!こんにちは。スズモトリフォームの渡辺です。本日の作業内容になります。今日は、先日行った外壁下塗りの続きで 残り3面を終わらしてから 色分け部分の中塗りをしてきました!まずは下塗りの様子です!Before外壁 下塗りAfter続いて中塗りの様子です!外壁 中塗り残り1面を残して本日は作業を終了しました!明日は、天候が優れないので1日空けさせて 頂いてまた水曜日から中塗り・上塗りをしていきたいと思います!無料お見積はこちら