現場親方ブログ2024.07.17東海岸南O様邸で塗装工事してきました!こんにちは! スズモトリフォームの酒井です!7/17の作業は鉄部ケレン、錆止め、中塗り 塗装する際に外す必要のものを外しました!ケレン錆びや旧塗膜を剥がしていきます。錆止め(下塗り)中塗り突然の豪雨のため、本日の作業はこれまで!明日は引き続き中塗り、サッシの養生進めます!無料お見積はこちら