S様邸 外壁塗装塗り替え 、軒天張替え、トヨ付け替え、切妻部破風鋼板巻(茅ヶ崎市松尾)

昨日、ご契約を頂いたS様邸です。築30年との事で定期的にリフォームはされていましたが、当時の軒天部材はベニヤでした。

ベニヤは薄い木をのりで貼り合わせて出来ているのですが、耐水のりではないため条件によりますが築2,30年経過すると、シワや細いヒビ割れが出てきて嗅がれてきます。

塗装をしても直ぐに傷んでしまうんです。S様邸も全体的にシワや細いヒビ割れが出て来ていたので、今回の工事では軒天張替えとトヨの全面付け替えをご提案をし、ご契約を頂きました。

スタッフ一同着々と準備をしておりますので今ばらくお待ちくださいね。 

使用材料

外壁塗装=コスモマイルドシリコンⅡ (関西ペイント株式会社)    軒天=ケイカル板(変性シリコンNB)   トヨ=(ナショナルPC50)

ABOUT US
鈴木 洋一
私が創業したのは平成元年。かれこれ36年余り前になるのですね。それ以来ずっと私たちは、地域に根付いた外壁塗装工事・防水工事を地道に続けてまいりました。その道のりの中には、苦労が無かった、と言えば嘘になりますが、多くのお客様にご信頼を頂き続け、腕の良い職人たちと共に、そして大切な家族と共に、ここまでこれたことに大変感謝いたしております。その中でも、長男・康平が事業を継いでくれることになり、安堵感を感じたと共に、ここまでお客様から頂いてきたご信頼をこれから先々までも守り続けていけるよう、陰ながら支援をし続けてまいりたいと思っております。まだまだ至らぬ点も多々あるかと思いますが、その際にはご指導ご鞭撻の程、よろしくお願い致します。 今後とも、スズモトリフォームをご愛顧の程、何卒よろしくお願い申し上げます。
今すぐお電話をする