神谷親方の丁寧な施工!茅ヶ崎市でのキッチンリフォームと外壁塗装I様邸キッチン取り付け職人✨                                                 

こんにちは、茅ヶ崎市で 地元密着の外壁塗装・屋根リフォーム を手がける
「しっかり・きっちり・おしゃれ塗装」のスズモトリフォーム、初代代表親方の鈴木です。

今回は、弊社の キッチンリフォーム工事 について少しご紹介します。
スズモトリフォームでは、キッチンの取り付けをいつも神谷親方にお願いしています。
神谷親方はメーカー専属で数多くの現場を経験している、信頼と実績のある 人気のキッチン取り付け職人 です。特別に、弊社のリフォームでも施工をお願いできており、本当にありがたい存在です。

実は神谷親方は、私の後輩の友人でもあり、一緒にスノーボードを背負って山に登った仲間。そんな人間関係から仕事でもご縁をいただき、長年にわたり丁寧で確実な施工をしていただいています。
「持つべきものは友」――その言葉を実感しています✨

現在、茅ヶ崎市内でも 外壁塗装や屋根のリフォーム に加えて、水まわりリフォームのご依頼も増えています。信頼できる職人と共に、これからもお客様に安心と快適をお届けしてまいります。

立山の天狗山のトップ💦💦

茅ヶ崎市で地元にこだわり、しっかり・きっちり・おしゃれ塗装のスズモトリフォーム初代代表親方の鈴木です。

ABOUT US
鈴木 洋一
私が創業したのは平成元年。かれこれ36年余り前になるのですね。それ以来ずっと私たちは、地域に根付いた外壁塗装工事・防水工事を地道に続けてまいりました。その道のりの中には、苦労が無かった、と言えば嘘になりますが、多くのお客様にご信頼を頂き続け、腕の良い職人たちと共に、そして大切な家族と共に、ここまでこれたことに大変感謝いたしております。その中でも、長男・康平が事業を継いでくれることになり、安堵感を感じたと共に、ここまでお客様から頂いてきたご信頼をこれから先々までも守り続けていけるよう、陰ながら支援をし続けてまいりたいと思っております。まだまだ至らぬ点も多々あるかと思いますが、その際にはご指導ご鞭撻の程、よろしくお願い致します。 今後とも、スズモトリフォームをご愛顧の程、何卒よろしくお願い申し上げます。
今すぐお電話をする